テクテク

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京駅

<<   作成日時 : 2015/01/13 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

先日娘が突然ケーキと花を買ってきてくれました

画像


『お疲れ様』と...............

なんかバタバタしていて大変なのを見ていた下の娘が

気にかけてくれた様です

沢山の事をいっぺんに処理しきれない私の行動を見ていたんですね

家族で仲良く分け合いながら食べました

もちろんすごく美味しいチーズケーキでしたよ





その娘と東京駅近くのKITTE

ホントは上の娘も一緒にと思ったのですが

卒業制作のニット製作に追い詰められていて一緒には無理そうでした

東京駅〜

画像


画像


娘は初めてのKITTE

『高い〜』の連発

でも素敵な雑貨の数々に目が輝いてました

【菜なKITTE丸の内】http://r.gnavi.co.jp/gd1n618/でランチ

画像


画像


京おばんざいのお店で

東京駅が見渡せる窓際の席も有り

日本酒のラインナップも良くって

食事もお酒もすすんでしまいました

娘も

沢山目の保養をして

お腹も栄養補給をして

楽しかったね

画像





昨年から今年初めにかけて製作した作品〜

携帯カバー
画像


マフラーのデザイン替えに
画像

画像


ブレスレット
画像

画像


黒板&時計
画像


まとめてアップ〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
親の背中を見ているんですね
ママに似て素敵な娘さんです
娘さんとの楽しいデート素敵

大阪から戻りダウンで寝込んでた
桃かっぱもそろそろ始動
どこかにお出かけしたくなりました(笑)

今回も素敵な作品が勢ぞろいですね
黒板時計って便利そう
桃かっぱ
2015/01/14 18:25
私もやっと始動初めました…
娘さん素敵ですね〜我が娘色々困った事も聞いて欲しいことも…今度会えたら聞いて下さいね
KITTE一昨年12月に初めて行きました、大きなツリーが綺麗でしたが毎年有るんでしょうね!?
頂いたマフラー大活躍です(*^-^*)
ruka
2015/01/15 10:56
なんてやさしい娘さんなんでしょう。ママさんも色々大変でしたものね。きちっとママさんの大変さをわかっていたんですね。さいげない心使いステキです。

作品も、いつみてもすごいなあって思います。
黒板時計もいいですね。どうやって作るんだろう。
なななつのママ
2015/01/17 14:08
こんにちは気の利くいい娘さんですね〜羨ましいです
作品もたくさん出来ましたね。いつもながらすごいなー
FUU
2015/01/20 12:43
娘さん優しいですね(^-^)
子供さんのこういう気遣いは、
疲れも癒してくれるんでしょうね。
私も母に優しくしなければ〜〜〜(>_<)
KITTEは東京駅に着く度に、
目についてました♪
素敵なところなんですね〜
次回は是非ご一緒したいです

こちらのマフラー暖かいし、
とっても気持ち良いです♪
時計も素敵です。
忙しい中こんなに作品が
作れるなんでやっぱり魔法の手の
持ち主ですね
まっちょ
2015/01/20 14:34
桃かっぱちゃん

見に来て頂きまして有難うございます
思いがけないプレゼントに、気にしてくれていたんだな〜と感謝しました娘達も19歳と22歳になり、娘であり友人である存在になって頼もしく感じます。
KITTEが初体験の娘は、なかなか買えないものばかりでしたが素敵なものが沢山だったので大喜びでした今度は上の娘とも行きたいですね
桃かっぱちゃん体調は大丈夫ですか?無理はしないでくださいね。
作っていたものをまとめてアップしちゃいました。ありがとうございます
苺ママ
2015/01/23 19:37
rukaさん

見に来て頂きまして有難うございます
子供は見ていない様で見ていて感じてくれていたんでしょうね。感謝しています。rukaさんも有り難うございます私で良かったらいつでもというか会えたら嬉しいです
KITTEは数回しか行った事が無いのでツリーは毎年か分からないのですがいつかrukaさんと東京駅周辺を散歩したいです
苺ママ
2015/01/23 21:57
なななつのママさん

見に来て頂きまして有難うございます
思いがけないプレゼントに感動しました子供も見ていない様でちゃんと見てるんですね。心が癒されました。また頑張らないと
相変わらず一貫性の無い作品でお恥ずかしいです何かに絞り集中しないととは思うんですが、思いつくと作りたくなってしまいいつも家族に注意されます。
黒板は時計を付ける為に穴を開けて、いろいろなパーツを貼りつけただけなんですよ。ハワイアンに仕上げましたこれは自宅用です
苺ママ
2015/01/23 22:11
FUUさん

見に来て頂きまして有難うございます
目についたからと...照れながら渡してくれました。見ていたんですね。見られても恥ずかしくない行動をしなければと思いました。
有り難うございます
作品作りは忙しければ忙しいほど作りたくなっちゃうんです。しかも思いつきで作業を始めるんで、材料が多くなる家族から注意されますでも私のリラックス出来る時間なんでやめられないです。
苺ママ
2015/01/23 23:05
まっちょさん

見に来て頂きまして有難うございます
親に優しくする....私も娘だった時はもっと素直に出来ていた気がします。なのに何で難しくなっちゃったのかな?と考えますね娘でいる事・母でいる事をよく考えて行動したいです
KITTEご案内出来る程は分からないんですがまっちょさんと東京駅周辺を是非一緒に回りたいです〜宜しくお願いします
魔法の手だなんてとんでもないです自己流の作品が多く...よく見ると雑な部分が多いのですが、完成を想像して作っている時は私の一番の癒しの時間なんです。喜んで頂ける作品が出来る手が欲しいですね
苺ママ
2015/01/23 23:45
こんにちは♪ ごぶさたでした。PCをゆっくり開いてみる時間はなかなかとれないのですが、携帯で時々訪問させていただいてました。
優しくてすてきなお嬢さんですね。 苺ママさんのお家が、とっても温かだからそんな風に思いやりのある娘さんに成長されたんでしょうね。
作品集、いっぱいですね。おしゃれだわぁ〜♡
アモママ
2015/01/30 16:43
アモママさん

見に来て頂きまして有難うございます
こちらこそちょっと足止めをしていました訪問して頂いて有難うございます
すぐ顔に出てしまうので心配してくれていた様です。下の娘は日頃クールなので驚きました。娘達も大きくなったんだと再確認しましたすごく嬉しかったです。
東京駅も随分変わってしまい方向音痴の親子はしばし道に迷いましたが、おしゃべりをしながら楽しい時間を過ごせました。
作品もまめにアップをしないといけませんよね〜
苺ママ
2015/02/17 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
東京駅 テクテク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる