テクテク

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンちゃん

<<   作成日時 : 2015/03/08 15:54   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

今日のフリマは残念ながら雨で中止

苺とのんびり過ごす事にしました

画像






先日出来上がって

ママの所に行った羊毛のマロンちゃん

許可を頂いたので
画像


画像


画像


頭の所と胸のハートの部分にマロンちゃんの毛を入れて仕上げました
画像


可愛いマロンちゃんに近づけたでしょうか.............

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
フリマ残念でしたね
マロンちゃんとっても可愛く素敵です♪
本物に見えちゃいました!!
ますます腕を上げてますね♪
ruka
2015/03/08 21:03
フリマは雨で中止だったんですね。残念でしたね。でも、苺ちゃんは一緒に過ごせて嬉しかったでしょうね。
マロンちゃんとってもかわいいですね。喜んでもらえたでしょうね。
po-cooky's mama
2015/03/08 23:09
こんにちは行事が雨で中止だとガッカリですね。苺ちゃんにはその方が良かったかな
FUU
2015/03/10 12:53
フリマは残念だったけど、
苺ちゃんとのんびり出来る時間が
もててよかったですね♪
私も最近忙しくて、
くり子とだらっとした〜いって思います。

マロンちゃんとってもとっても可愛い
飼い主さんの思いと苺ママさんの思いが、
ぎっしりと詰まってるのを感じます
抱きしめたくなりますね。
まっちょ
2015/03/10 14:28
苺ママさん ありがとうございました。
家族みんなでこのマロンに話しかけていますよ〜
お蔭で元気が出てきましたよ^^
みっちぇる
2015/03/10 19:17
亀戸、中止残念でしたね。
また計画します、宜しくおねがいしますね。
マロンちゃん、とっても可愛いです。リボンもお耳のお花もかわいい、さすがママさんですね。
それに大きいサイズですね。こういう大きいのもサクッっと作ってしまうママさん、すごい!
なななつのママ
2015/03/15 13:17
rukaさん

見に来て頂き有難うございます
フリマはやっぱり雨が降っちゃいましたがまた場所を変えてテルテル坊主を作って参加出来たらと思っています。
本物のマロンちゃんは数十倍可愛くってどこまで近づけたかは分かりませんが、精一杯向き合って仕上げました。ママとパパの所に無事到着出来た様ですし安心しました。まだまだ勉強ですよね。でもrukaさん優しい言葉を有り難うございます
苺ママ
2015/03/23 21:51
po-cooky's mamaさん

見に来て頂き有難うございます
せっかく行く支度が万全だったのに残念ですでもまた機会を見つけて参加したいと考えています。
それなので苺ともたっぷりと遊んでゴロゴロしていたので満足してくれたのではないかしら
マロンちゃんは大切に大切に育てられた可愛い子でしたので、どこまで近づける事が出来るか不安でしたが、精一杯心を込めて製作させて頂きました。無事にママの所に送れて安心しました。
po-cooky's mamaさん有り難うございます
苺ママ
2015/03/23 22:46
FUUさん

見に来て頂き有難うございます
今回は少しばかり他の用事が増えてしまい新規の制作までは、あまり出来なかったのですが、値札やレイアウトの準備をしたので、参加したかったのですが残念ですこの時期はフリマの会場の亀戸天神の梅も綺麗で、天気の良い日は特に参拝しながら梅を見に来られる方も多いんですよ。私も見たいなとは思っています
苺と家の中でたっぷり遊びましたたまにはこんな日も良いですよね。
苺ママ
2015/03/23 23:05
まっちょさん

見に来て頂き有難うございます
時間に余裕が無いとなかなかゆっくり出来ず寂しい想いをさせているのかもしれません。向き合って遊び始めると凄く喜んでいましたもっともっとこんな時間を作らなくってはいけませんよね
まっちょさんお忙しそうですね。大丈夫ですか?季節が少しずつ変わり始める時期で体調も壊しやすくもなると思います。無理はなさらないでくださいね。
マロンちゃんのあの可愛さは、やっぱり凄く難しいです。でもあの可愛い目と愛らしさを少しでも表わせたらと頑張りました。ママの元に送れた羊毛マロンちゃん。少しでも癒しになれば嬉しいです。実際のマロンちゃんと会いたかったです。
まっちょさん褒めて頂き有難うございます
苺ママ
2015/03/23 23:21
みっちぇるさん

見に来て頂き有難うございます
ベランダで日向ぼっこをするマロンちゃんを初めて見た時、ホントに可愛いと素直に思いました。
ブログでしか会えませんでしたが、私にとって身近で。出会えたこと、羊毛で作らせて頂けた事に感謝しています。
受け取って頂いて有難うございます
話しかけて下さっているんですね。
ホントにホントに良かったです
苺ママ
2015/03/23 23:29
なななつのママさん

見に来て頂き有難うございます
いつもいろいろお願いをしてしまい申し訳有りませんそして有り難うございます次回こそは是非楽しみましょうね
私は指が太いからでしょうか?手のひらも小さいからでしょうか?どうしても小さめのサイズは苦手でついつい言っていたサイズより大きめになっちゃうんです
リボンはレザーリボンで編みました。マロンちゃんのイメージの花を沢山付けさせて頂きました。マロンちゃんに気に入ってもらえたら嬉しいです
なななつのママさんに褒められて凄く嬉しいです有り難うございます
苺ママ
2015/03/23 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
マロンちゃん テクテク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる