テクテク

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2015/03/31 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

桜が綺麗に咲きはじめましたよね

画像


画像


近所の公園ではポカポカ陽が当たる場所でお花見を楽しそうにしています

苺とも散歩をしながらお花見〜

画像


入学式に良い写真が撮れますね

隅田川近くの桜も今年は久しぶりに行きたいと思います





ヘアー小物
画像


やっぱり好きだな〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはいい陽気になりましたねそちらは桜が満開のようで、街はピンク色にそまつていることでしょう新年度いよいよスタートです
FUU
2015/04/01 09:02
桜がきれいに咲いてますね。こちらも、ちらほら咲き始めました。散歩もサクラの木のあるところを選んで行っちゃいます。ウキウキする季節ですね。
po-cooky's mama
2015/04/01 10:02
さくら〜満開なのでしょうか??
とってもきれいですね
こちらは今日は寒い感じで、
開花はあと一か月くらいかな??
今からブログでお花見できて嬉しいです

ヘアアクセサリーも夢がある感じで
可愛いですね
まっちょ
2015/04/01 17:35
桜、綺麗ですね
この辺りはあっと言う間に咲き
あっと言う間に散ってしまった感じで
今年は毎年行くお気に入りスポットには
行けずに終わりました…

ヘアー小物可愛い
桃かっぱ
2015/04/03 17:26
こちらは桜もあっという間に散ってます…
今も雨が降ってます…
何とかルカと近くの公園でお花見出来ました♪
ヘアーアクセサリー可愛いですね♪
ruka
2015/04/07 00:42
FUUさん

見に来て頂きまして有難うございます
桜が満開になるかな〜?と思っている間に風や雨の日が多くって、随分散っちゃいましたよね。
でも合間での花見は苺とのんびり過ごしました
近所の小学校でも可愛い新入生を見かけました新しい始まりがあちらこちらで見かけて、私も新しい事を始めたくなります
苺ママ
2015/04/15 23:33
po-cooky's mamaさん

見に来て頂きまして有難うございます
桜が満開に近づくのも素敵ですが、散っていく姿も美しくって、しばらくゆっくりと苺と花見を楽しみました
ベンチの上も桜だらけでしたよ。
po-cooky's mamaさん〜私も桜の近くに寄っちゃいます〜
真新しい鞄に、気慣れない制服を着て歩いている新入生を見かけていいスタートを切ってもらえるように願います
苺ママ
2015/04/15 23:51
まっちょさん

見に来て頂きまして有難うございます
パソコンの調子が悪くって折角コメントをして頂いているのに遅れていて申し訳有りません
桜はあっと言う間に風と雨で通り過ぎて行きました。そちらはもうすぐ綺麗な桜が見れますよね。くり子ちゃんとのお花見楽しみですね
桜を使った小物も制作中です。出来上がったら見てくださいね
苺ママ
2015/04/20 22:48
桃かっぱちゃん

見に来て頂きまして有難うございます
パソコンの調子が悪くって折角コメントをして頂いているのに遅れていて申し訳有りません
今年の桜には風と雨が多かったから、綺麗に咲いていた期間が短かったですよね。すっかり散ってしまった桜並木に残念ですが...緑の綺麗な葉がまた綺麗で少し眺めては楽しんでいます。桃かっぱちゃんのお気に入りスポットも良いんでしょうね。来年は行けます様に
苺ママ
2015/04/20 23:01
rukaさん

見に来て頂きまして有難うございます
パソコンの調子が悪くって折角コメントをして頂いているのに遅れていて申し訳有りません
先日は楽しい時間を有り難うございました。沢山お話が出来て相変わらずの可愛さで癒されました
ルカちゃんとお花見楽しかったでしょうね。桜の匂いはやっぱり違うんでしょうね。ワンちゃん達の匂いの嗅ぎ方も
苺ママ
2015/04/20 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
さくら テクテク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる