テクテク

アクセスカウンタ

zoom RSS 月日の流れ..........

<<   作成日時 : 2015/05/25 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日の雑務に追われていて

頭が回らなくなってきました



そんな中でも

少し記事が前後しちゃいますが

思い掛けずにrukaさんと

楽しい時間を過す事が出来て

めちゃくちゃ嬉しかったです

有り難うございました



母の日には娘たちからプレゼントも
画像

画像

毎年有り難う〜
特に上の娘は初給料で買ってくれたんで
なんか感動しちゃいました



苺の病院にも行ったり
https://youtu.be/uyEhOJIhmfk
相変わらず薬も続けているし
状態も変わらないけど
やっぱり定番の歩道橋は楽しそうで
それだけで嬉しくなっちゃいます



レジンを使っての作品作りも
画像

画像




嵐関係の応募や

購入や

ドラマやと

慌ただしくもなって来たけど

頑張ります
画像




それから

平成27年5月30日(土)
10:30〜17:00
日暮里サニーホール
にて

なななつのママさんと
桃かっぱちゃんと一緒に
あらかわ手づくり市に参加いたします

画像

JR・京成 日暮里駅前より徒歩約2分です

画像




もしお時間が有りましたら

来て頂けたら嬉しいです

宜しくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに、あっという間に日が過ぎてもうすぐ6月ですよ。わたしも苺ママさんのブログ見て忘れてたことブログにUPしました。
わたしもrukaさんに会いました。すてきな方ですね。苺ママさんにもいつか会いたいです!
po-cooky's mama
2015/05/26 23:10
こんにちは
毎日何だか忙しいですよね
そんななか、いろいろやられている苺ママさんはバイタリティーあふれて、カッコいいですよー
手作り市 ガンバってくださいねっ
FUU
2015/05/27 15:13
あっという間に6月ですね♪
私も遅れ遅れでブログ更新してます…いつの話なのって言う感じです(笑)
ママさんとお会いしたのが遠い昔のようで〜又会いましょうね!?
ウーン近くだったら行きたかったわ!!
ruka
2015/06/01 11:55
苺ちゃん可愛い〜
歩道橋を登る早さなんて、
くり子よりずっと早いよぉ〜
お薬は長く飲まなければならないのかも
しれないけれど、この元気があったら、
病気にも勝てそうだなって思いました
動く苺ちゃんを見れて嬉しい

初めてのお給料でも
プレゼントはとっても嬉しかったでしょうね♪
さすが若い女性が選ぶお品は
素敵ですね
手作り市はどうでしたか??
きっと皆さんに喜ばれたんじゃ
ないかと思ってます
まっちょ
2015/06/10 16:52
po-cooky's mamaさん

見に来て頂き有難うございます
rukaさんとお会いしたんですね〜ホントに優しい可愛い人ですよねpo-cooky's mamaさんもきっと素敵な人なんでしょうね。お会いしてお話出来たら嬉しいですあとクキポキちゃんも
宜しくお願いします
ブログに急いで遊びに行きます
苺ママ
2015/06/10 21:48
FUUさん

見に来て頂き有難うございます
そう言って頂けるなんて嬉しいです。有り難うございますでも実情はバタバタでもっと大切に整理をしながら過さないといけませんよね。
手作り市楽しかったです。新しい出会いも有りました。また見て頂けるように頑張りたいと思います。
FUUさん有り難うございます
苺ママ
2015/06/10 22:08
rukaさん

見に来て頂き有難うございます
rukaさんとの時間めちゃくちゃ楽しかったです。あまり案内とかは知識的に出来ないんですがまた会っておしゃべりが出来たら嬉しいです。是非宜しくお願いします
てか..会いに行かなきゃ
苺ママ
2015/06/10 22:13
まっちょさん

見に来て頂き有難うございます
歩道橋はいつも貸切状態なんで、何回も上り下りして楽しんでいます私の方が疲れちゃいますね
まっちょさんに励まして頂くと元気になります有り難うございます苺と共に頑張ります
娘も社会人になり、優しい方々に恵まれて、楽しいと言う姿を見て安心しています。給料がそんなにもらえないからと言いながら渡してくれたプレゼント。すごく嬉しかったですいつのまにか大きくなりました。
手作り市思いかげず近所の方に出会い、ちょっと照れくさかったですでも足を止めて見て頂いた方に感謝です
苺ママ
2015/06/10 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
月日の流れ.......... テクテク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる