テクテク

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめて〜〜〜楽しかった事

<<   作成日時 : 2015/06/30 20:31   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

苺の通院〜〜〜
画像


画像


画像


今度も

病院〜歩道橋〜遠回りのいつもの散歩・帰宅コース

苺はめっちゃ楽しそう

引っ張り回されて

帰ると私の方が疲れてしまってます

しばし苺とお昼寝をして





レジンで球型のネックレスも作って
画像


繋ぎ目が難しくって

満足いく完成では無かったです





先日には嵐のイベントも有って

いつもの嵐友に会って

また時間を忘れるぐらい楽しい時間を過ごしたり
画像


グッズを買いに行ったりと

幸せな楽しい時間を過ごせました





大好きな方とも今回は会えたんですよ

しかも二人からお土産まで頂いちゃったんです
画像


いつも気にかけて頂いて有難うございます

私も頑張ってグッズでコースターを作りました
画像

画像


気に入って頂けたら嬉しいです

ランチもして
画像


お茶もして
画像


三人で沢山おしゃべりが出来て幸せでした

有り難うございました





画像


画像


画像







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいことすてきなこといっぱいでしたね。
苺ちゃんも歩道橋楽しそう!
ネックレスもコースターもすてき!
ハンバーガーおいしそう!
po-cooky's mama
2015/07/01 14:10
楽しい事いっぱいですね

ハンバーガー食べたい
桃かっぱ
2015/07/01 19:26
苺ちゃん、歩道橋散歩たのしそう。元気元気!
ママさんはお疲れ。
でも楽しい事がいっぱいで良かったですね。
嵐のイベントはTVでもやってたアレ?かな。
すごい楽しそうでしたね。
なななつのママ
2015/07/04 09:07
楽しいのが一番ですねママも苺ちゃんも
FUU
2015/07/06 09:21
苺ちゃんお外ほんと楽しそうで
うらやましい〜
くり子は夏になって
お外恐怖症になっちゃったの(-_-;)
レジンの作品夏らしくて素敵♪
夏祭りのヨーヨーを思い出して
しまいました
嵐友との嵐イベントは
ママさんの最高に楽しい時間でしょうね
まっちょ
2015/07/06 23:30
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみました(*^_^*)

書き込みしたのも、苺ママさんのブログに励まされたからなんですよヾ(≧∇≦)ゞ
自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。
そんなの勿体ないと思えたんです(o^∀^)

だから私の背中を押してくれた苺ママさんと話してみたいです(;≧∇≦)

maki2.co@i.softbank.jp

迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/14 00:26
po-cooky's mamaさん

見に来て頂き有難うございます
月日が私の感覚以上に早くってまとめてアップしてしまいました
なんかバタバタしてますが、それぞれ楽しい時間で大切な時間でしたコースターはせめてものお礼に急きょ作りました。間に合って良かったです。何かを想像して作ってるとやっぱり楽しいですね。使って頂けたら嬉しいです
有り難うございました
苺ママ
2015/07/14 21:27
桃かっぱちゃん

見に来て頂き有難うございます
たびたび行く店のハンバーガーめっちゃ美味しいですよ今度一緒に食べに行きましょうよ〜
なんかバタバタしてる内容でごめんなさいでも楽しい時間でした
苺ママ
2015/07/14 21:30
なななつのママさん

見に来て頂き有難うございます
病院に通院のたびに歩道橋に寄るのは、お決まりになっちゃってるんですよね。いつも貸切の歩道橋〜でも腰の事を考えると階段はやめた方が良いんですよね。でも無理だろうな〜〜
嵐のイベントは東京ドームでのワクワク学校のグッズ販売やその他です大好きな人達と一緒だったんで凄く楽しかったです
有り難うございます
苺ママ
2015/07/14 21:59
FUUさん

見に来て頂き有難うございます
少しだけ気持ちが落ちていたので、大好きな人達と会える機会が有って、すごく楽しかったです
苺はこの歩道橋は寄らなきゃいけない所みたいで、診察が終わると一直線ですほとんど貸切で、ノンビリするには最適ですが、日差しがきつい時は暑いですね〜
苺ママ
2015/07/14 22:13
まっちょさん

見に来て頂き有難うございます
くり子ちゃん怖い思いをしたんでしょうか?大丈夫ですか?でも少しずつ気持ちが落ち着いて興味をもってくれるといいですね。
なんかクーちゃんが散歩をしている姿が思いだされます
オオカミバンドさんのイベントは決まったんですか?近づいてくると、やっぱりワクワクしちゃいますよね
少しだけ落ち込む時間が有ったんで、大好きな人達との時間は心が温かくなりましたなんだか頑張れそうです
有り難うございます
苺ママ
2015/07/14 22:30
maki2.coさん

見に来て頂き有難うございます
そんな事を言って頂けて驚きましたし光栄です。すごく嬉しいです有り難うございます
私もすぐマイナスな事を考えてしまい、とことんまで落ち込む方ですが、周りの大好きな友人たちやブログで出会ったお友達に支えて頂いてます。私は文面も画像も作品も正直自信は無いんですが、ここを訪れてくださる方々に励まして頂いて、ここまでブログを続ける事が出来ました。
大好きな方達です。出会いって偶然であり必然なんですね。すごく感謝しています
また良かったらブログに遊びに来て下さいね。
待っています
苺ママ
2015/07/14 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
まとめて〜〜〜楽しかった事 テクテク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる