テクテク

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスティくんとメルちゃん

<<   作成日時 : 2015/07/14 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

ラスティくんとメルちゃん
画像


沢山お待たせしてしまいましたが

どうにか仕上げる事が出来て

お送りする事が出来ました

ワイアーフォックステリアのラスティくんとメルちゃん

小さめの体ですが

しっかりとした骨格で力強く

俊敏に動く事ができるそうです

冒険心・好奇心旺盛で

社交的かつ、テリア種の特徴である気の強さも持ち合わせているそうで

被毛にも特徴が有って

今回全ての個所を何度もブレンドして

ウエーブを作りながら

仕上げました

首輪に部分は皮紐を編み

取り外す事が出来る様にしました
画像


M様有り難うございました




先日可愛い赤ちゃんを抱っこできる機会が有りました

画像


ふわふわで

甘い匂いがして

なんて幸せな気持ちになるんでしょう

子供はホントに宝ですね

大きく元気に育ってね





画像
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい、ラスティくんもメルちゃんも赤ちゃんの手も!最近、くきぽきの服を作ってみました。ちょっと楽しくなってきました。近々更新しますね。
po-cooky's mama
2015/07/14 23:00
こんにちは暑い暑い夏が始まりましたね色々作業も大変ですが、なんとか頑張りましょー
赤ちゃんかぁ ほんとにみんな笑顔になりますよね
 

FUU
2015/07/20 16:45
今回も超可愛いですね♪
こちらは毎日暑いです〜やっぱり夏ですね!?
ルカとエアコンにお世話になってゴロゴロしてます
ワクワク学校が遠い昔のようです…
又会える日を楽しみにしています♪
ruka
2015/07/21 17:11
ラスティくんとメルちゃん、特長がよく出ててそっくりですね。
植毛にも手がかけられているのわかります。
大作でしたね。喜ばれたでしょうね。
暑い日が続きます、元気に乗り切りましょう!
なななつのママ
2015/07/24 20:32
po-cooky's mama

見に来て頂き有難うございます
ラスティくん達無事にお母様の所に届いた様です。ワイアーフォックステリアの特徴の毛が、表現するのに少し苦戦しましたが、加工に加工を重ねてどうやら完成出来ました。首輪は皮と造花を使用して可愛さが増す様にしたつもりです。
ハンドメイドは仕上がりを想像して考えて構成している時が、やっぱり楽しいですよね。そして仕上がって、誰かの笑顔を見た時に作って良かったと改めて思います。
po-cooky's mamaさんお手製の服も是非是非見に行かなきゃ〜すごく楽しみです
苺ママ
2015/07/26 23:38
ラスティくん💕メルちゃん
ソックリで可愛いくて
素晴らしい(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

赤ちゃんのおてて、たまりませんね
(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤
桃かっぱ
2015/07/29 23:46
FUUさん

全てが遅れ気味になってしまい申し訳有りません
見に来て頂き有難うございます
なんか沢山こなさないといけなくなると、思った様に動けず困ってしまいます暑さも作業も踏ん張って頑張りますFUUさん有り難うございます
子供は宝だと...子育て真っ最中の頃より強く思います。攻撃より優しさを持ってほしい。いるだけでこんなに幸せに出来る存在って大事にしたいですね。
苺ママ
2015/08/02 18:21
rukaさん

全てが遅れ気味になってしまい申し訳有りません
見に来て頂き有難うございます
御依頼の有ったラスティくん達。少々毛並みや色使いがなかなか思う様に仕上がらず、お待たせしてしまいましたが、お送り出来て一安心です。犬の種類も毛並みもその子その子で微妙に違って、もっと勉強をしなければと再度思いました。
rukaさん体調は大丈夫ですか?この頃の暑さと湿気は異常ですよね。バテた私が言う事では無いかもしれませんが、無理はなさらないでくださいね。
私もまたrukaさんとランチをしながら沢山お話をしたいです是非宜しくお願いします
苺ママ
2015/08/02 18:40
なななつのママさん

全てが遅れ気味になってしまい申し訳有りません
見に来て頂き有難うございます
実際お会いしてない犬ちゃん達でしたので、今まで以上に細かい所まで気を配らせて頂きました。首輪はお任せでしたので、可愛らしいラステイくん達に似合うレザーのリボンを使い編み込みました。飼い主様の所で可愛がって頂けたら嬉しいです
ホントに暑いですよね〜休み休み頑張ってますまたおしゃべりが出来る日を楽しみにしていますね〜宜しくお願いします
苺ママ
2015/08/02 18:48
桃かっぱちゃん

全てが遅れ気味になってしまい申し訳有りません
見に来て頂き有難うございます
飼い主様には植毛の部分の作業に時間がかかり、だいぶお待たせをしてしまいました。初の部分も多くって勉強になった作品です。写真から伝わる本当のラスティくん達の可愛さを、出来るだけ忠実に少しでも近づけていたら嬉しいです
褒めて頂き有難うございます
あのプニプニの赤ちゃんの手は最高ですよね。めちゃくちゃ癒されました〜
苺ママ
2015/08/02 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ラスティくんとメルちゃん テクテク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる