テクテク

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ始めるか〜

<<   作成日時 : 2015/07/26 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

この連日の暑さに

日頃鍛えてなくって

ダラダラな身体は

やっぱり悲鳴をあげてしまって

しばし休憩が多かったですが

こなさなくってはいけない事

気にかかる事が有って

作業をまた開始しはじめました

素敵なものが完成する様に

思いが届きます様に

心をこめて頑張りたいと思います〜




出来上がったら

チラッと見て頂けたら嬉しいです

宜しくお願いします




そして動物病院が夏休みに入る前に苺の病院へ

画像


また耳が調子が悪いみたいです

いつものお薬を頂いて

次回はまた絶食して検査です



画像



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります〜。この暑さ、しんどいですよね。台風の後から猛暑続きで辛いですね。無理されないでくださいね。
苺ちゃん耳の調子が悪くなりましたか。薬で早く治るといいですね。
この熱い夏を乗り切りましょうね。
po-cooky's mama
2015/07/27 09:59
苺ママさんも苺ちゃんも
大丈夫でしょう??
桃かっぱもようやく始動
サボり過ぎたしわ寄せで
毎日てんやわんやです(^^;;

本当に暑い夏☀️
お互い元気に乗り切りましょう!!
桃かっぱ
2015/07/29 23:50
po-cooky's mamaさん

見に来て頂き有難うございます
先日は頭痛が酷くクラクラしてしまいましたが、どうにか調節しながら過しています。年齢なのかしらpo-cooky's mamaさんやくきぽきちゃん達は大丈夫ですか?
苺は涼しい時間に散歩に行き、後は涼しい所に移動しながら過しています。特にフローリングの所がお気に入りなんですが、苺の毛色とフローリングの色が似かよっていて、時々踏みそうになっちゃうんですよね。気を付けます〜
苺ママ
2015/08/04 11:36
桃かっぱちゃん

見に来て頂き有難うございます
桃かっぱちゃん復活ですね〜私も負けずに頑張らなくっちゃ
でも私が言えることでは無いですが、無理はしないでくださいね。
少し涼しくなったらお会いできるのを楽しみに頑張ります
苺ママ
2015/08/04 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
さぁ始めるか〜 テクテク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる