テクテク

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピパ

<<   作成日時 : 2015/08/04 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

先日

智くん担当のTちゃんの誕生日会を

池袋のカラオケ店でお祝いしました〜

空いてたからか特別室に案内して頂き
画像


美味しい料理も食べて
画像


飲み放題だったので

沢山お酒を飲めたし

デジデジのビデオを見ながら

めっちゃ癒されて



いよいよ

Yちゃんと一緒に

サプライズ決行〜〜〜
画像


Tちゃんおめでとう

しっかりしていて

可愛いTちゃん

いつまでも仲良く騒ごうね



急な申し出だったのにプレートを用意してくれて

写真まで撮ってくれたカラオケ店のスタッフさん

有り難うございます

また是非利用したいと思います



思いつきで作った蝋燭と
画像

画像


石鹸を
画像

画像

画像


蝋燭の少し顔が崩れている部分は見ないふりしてくださいね

石鹸は普通の折り紙を使用したので

薄紙一枚にするのがひと苦労

なんとかごまかして

完成させました〜

TちゃんとYちゃんにプレゼント





画像

↑上の娘が取って来てくれたナナナ〜櫻葉です





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお誕生日会ですね

嵐キャンドル&嵐ソープも可愛い
デコパージュは折り紙でもできるんですか
最近デコパージュに興味深々の
桃かっぱで材料は揃えたのですが
暑いのと難しそうなのとで放置中
桃かっぱ
2015/08/04 23:40
バースディパーティ楽しそう!Tちゃん喜んではったでしょうね。
キャンドルもソープもすごいすごい!使うのもったなそう。飾っておきたいですよね。
po-cooky's mama
2015/08/05 09:38
Tちゃんのお誕生日だったんですね〜
楽しそう♪
折り紙使ってソープまで出来ちゃうんですね!?
すごーい(*^▽^*)
今度色々教えて下さいね〜涼しくなったら行くから〜♪
ruka
2015/08/05 15:43
こんにちは ご無沙汰していました
お誕生日会 いいですね〜
私もカラオケ大好きですよぉ 盛り上がったんでしょうねー プレゼントもさすがですねっ
FUU
2015/08/06 14:37
お誕生会楽しそう。カラオケ店の心遣いもうれしいですね。
また利用したくなる気持ちわかります。
ろうそくは型があるんですか?石鹸もかわいい。さすがママさん、次から次とかわいい物が生まれてきてますね。
なななつのママ
2015/08/11 10:13
桃かっぱちゃん

見に来て頂き有難うございます
嵐をきっかけに仲良くなった大事な友人です。沢山しゃべり沢山食べて凄く楽しかったです。
デコパージュは基本薄い紙を使用する事が多いですが、折り紙でもコピー用紙でも、何回か薄い紙状にすれば出来ますよ。パソコンでデザインをしてオリジナルを作るのも楽しいですよね。是非チャレンジしてみて下さいね
苺ママ
2015/09/16 10:23
po-cooky's mamaさん

見に来て頂き有り難うございます
サプライズ決行でした。Tちゃんも大喜び笑い溢れる会になりました。バックはもちろん嵐の曲を流しながら
この石鹸いろいろ作れるんで楽しいです。それにキャンドル。初めて作りましたが、いろいろな型でアレンジが出来そう〜またチャレンジしたいです。
有り難うございます
苺ママ
2015/09/16 10:29
rukaさん

見に来て頂き有り難うございます
そうなんです。今回誕生会をサプライズで開きました次回はrukaさんも一緒に行けたら嬉しいです〜
石鹸も蝋燭も作ると夢中になってしまいずっと台所に籠って作業をしていました。デコパージュは基本ほとんどの紙を使えます。只薄い紙状にしなくってはいけないので、作業は時間がかかりますね
こちらに来られるときは是非是非連絡してくださいねお待ちしてます
苺ママ
2015/09/16 10:38
FUUさん

見に来て頂き有り難うございます
カラオケなのに一切カラオケはせず、嵐のビデオを流しながらおしゃべりばかりしてました
歌は苦手なんです
練習しないと〜
何かを作っていると落ち着くんです。
FUUさん有り難うございます
苺ママ
2015/09/16 10:44
なななつのママさん

見に来て頂き有り難うございます
ここのカラオケ屋さん。食事も美味しくって店員さんの対応も良かったしトイレも綺麗でお洒落でしたよまた利用したいと思います。
蝋燭は型も沢山出ていますが作る事も可能ですよ。便利グッズも沢山有って、気軽楽しめますよね。今回初めて蝋燭にチャレンジしましたが、又違う形で作ってみようと思います
なななつのママさん有り難うございます
苺ママ
2015/09/16 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ハピパ テクテク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる