テクテク

アクセスカウンタ

zoom RSS KEIKOさん

<<   作成日時 : 2015/09/16 11:27   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

少しだいぶ疲れてしまって更新も滞っていました

申し訳有りませんでした



心の奥が苦しくって

でも

少しずつこの痛みを胸に抱えたまま

柔らかい思い出と一緒に歩けたらと思い始めました



分かりずらいですよね

申し訳有りません



とにかく頑張ります





先日大事な友人のKEIKOさんの作品展が開催されました
画像

画像

画像

画像


沢山の素晴らしいカルトナージュの世界を見せてくれるKEIKOさん

様々な作品を見せてくれました



やっぱり好きだな〜



沢山来てくれて

見てくれて

楽しい会になっていたと思います

お疲れさまでした



画像





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
何かあったんですね。でも乗り越えられたって事ですよね。心の中でもやもやする事、気になる事ってありますよね。私も春からずっとひっかかってる事がひとつあって、眠れない時もあったり、夢にまでみたり・・・って。でも時間は過ぎていくから、今できることをしよう。今を楽しもう。って思って過ごしてます。(何かありきたりのこと書いてしまってすみません(^^ゞ 苺ちゃんはお元気ですか?
アモママ
2015/09/16 23:16
辛いときは何もしたくなくなりますね。
無理して考えないで、泣きたいときはガマンしないでね。
少しずつ歩きましょう
FUU
2015/09/18 16:46
辛いときは我慢しないで吐き出してくださいね。かわいい苺ちゃんに癒やされてくださいね。
大ちゃんの泣きながらの記者会見、人柄が出てましたね。アイドルは大変だね。
po-cooky's mama
2015/09/21 22:45
少しは落ち着きましたか?
苺ママさんからのご縁で
素敵なKEIKOさんと出逢えて
素敵な作品に触れられて
桃かっぱもハッピーでした🎶
譲り受けた色んな物は大切に
使わせて頂きますね💕
桃かっぱ
2015/09/28 02:03
ご無沙汰しています。
私もね、夏前から、思いもしないことが起きて、夜も眠れなくて・・・
苺ママさんの心の奥が苦しい・・
よくわかります。
ブログも空いてしまって、PCに向かうのも億劫になってしまいますよね。
でもいつか時間が解決してくれることもありますよ。
明けない夜はないのですから
小菊
2015/09/28 17:32
アモママさん

ちょっと受け止めるのが出来ず、それを言葉に表すのに時間がかかり、コメントを返すのも遅くなり申し訳有りませんでしたちょっとだけ離れた所から見つめられる気持ちにもなり、だいぶ楽になりました。気にかけてくださり有り難うございます。
アモママさん私も今を楽しむ事を胸に頑張ります
ホントにホントに有り難いです。
苺も相変わらずの薬漬けですが、歩道橋を今日も元気に上っていました
苺ママ
2015/10/16 22:48
FUUさん

ちょっと受け止めるのが出来ず、それを言葉に表すのに時間がかかり、コメントを返すのも遅くなり申し訳有りませんでした
まだなにか信じられずに受け止めきれない自分がいたのですが、少しずつ気持ちの変化が有りました。
FUUさん有り難うございますすごく嬉しかったです。
私なりに少しずつ前を向こうと思います。
苺ママ
2015/10/16 22:54
po-cooky's mamaさん

ちょっと受け止めるのが出来ず、それを言葉に表すのに時間がかかり、コメントを返すのも遅くなり申し訳有りませんでした
そうですよね。ワンちゃん達の体温を感じるだけで癒されますよね。時々苺に聞いてもらってます。我が家で一番聞き上手なんで
po-cooky's mamaさん優しい言葉を有り難うございます
大ちゃんの報道には驚きましたが、彼なりに苦しんだと思います。優しい大ちゃん。少し心配でしたが、彼の笑顔をみて安心しました。ホントに大変だと思います。嵐達5人いつでも幸せにいて欲しいです
苺ママ
2015/10/16 23:03
桃かっぱちゃん

ちょっと受け止めるのが出来ず、それを言葉に表すのに時間がかかり、コメントを返すのも遅くなり申し訳有りませんでした
KEIKOさんの作品はどの先生より独創的で繊細で綺麗で、驚かされることばかりです。寝る時間を削って完璧に仕上げられた作品の数々。見ているだけで刺激を受けますよね。
桃かっぱちゃん有り難うございます
苺ママ
2015/10/16 23:12
小菊さん

ちょっと受け止めるのが出来ず、それを言葉に表すのに時間がかかり、コメントを返すのも遅くなり申し訳有りませんでした
優しい言葉を有り難うございます。
気持ちが今でも正直追い付けず、言葉にも表わすのが苦しくってめげそうにはなりますが、私なりに進もうと思いました。
小菊さん明けますよね。踏ん張ろうと思っています
苺ママ
2015/10/16 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
KEIKOさん テクテク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる