テクテク

アクセスカウンタ

zoom RSS 作って 作って 作って

<<   作成日時 : 2015/10/16 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

先日行った仙台で

知り合った嵐ファンの方が教えてくださった

うちわケース

買ってしまいました〜

でもやっぱり色見が欲しくって

デコレーション

画像

画像


ストラップを付けれる部分も有るので

肩からさげれる様にもできるみたい

持っていける日がくると嬉しいです

来てほしいな〜





オパールフレークを使用してのネックレス作りに
画像


ヘアーアクセサリー作り
画像


少しだけと思って作っていたら楽しくって

特にオパールフレーク

貴和製作所で購入したのですが

オパールの構造と樹脂の組み合わせによる人工オパールで

光が当たると綺麗で

残念なのは私の写し方なんです





今度は佐川急便のサイトで見つけた

ペーパークラフト作り
画像

とっても簡単で

直ぐ出来ちゃいますよ

画像


こちらも夢中になっちゃいました〜



そんな私の様子を

隙間から苺が覗いてます〜
画像






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちわケースなるものがあるんですね。びっくり!でも、これがあれば大切に持っていく事ができますものね。うちわを振れる日が来る事を祈ってますね。
制作活動に忙しいママさんを苺ちゃんは邪魔しない様にみてるのか、それともすねちゃってるのか。かわいい。
po-cooky's mama
2015/10/17 10:42
すごいですねー
いろんな物がどんどん作れちゃって、さすがです苺ちゃんも感心して見てるんでしょうねっ
FUU
2015/10/23 11:55
うちわケース〜ナイスです♪
オパール素敵ですね〜
苺ちゃん覗いてますね!!可愛い♪
今回はどうでしたか?うちわ振れそうですか?
そちらに行くときに又連絡しますね〜
ruka
2015/10/27 23:42
po-cooky's mamaさん
FUUさん
rukaさん

遅くなり申し訳有りません。今更ですがコメント有り難うございます
なんか頭が気持ちが前に向かず日々を過ごしていました。でも作る事は好きで、でもそれをブログで書いて見て頂くまで気持ちが追い付かず、日々が過ぎていた様に思います。
でもきっと見ていてくれると思える様になったし、見ていて欲しいと思い始めて、また少しずつ表現出来たらと思います。
また良かったら見に来て頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
苺ママ
2016/01/12 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
作って 作って 作って テクテク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる